2017年03月08日

3月


花粉症の影響で鼻と目が辛い季節。
いかがお過ごしでしょうか。

時間は宝物だけど財産ではないから
皆それぞれ自分のペースで余すことなく時間を生きよう。
他人にとやかく言われるのは決して悪いことではないと思う。
自分の人生を誰かのせいにしてしまったら
真っ直ぐな志も立派な嘘も飾った言葉も貫けなくなる。
容易く騙せる曖昧さ。
「勘」は誤魔化したつもりの心を猛スピードで駆ける。
歪んだ隙間をすり抜けるイメージ。
越えていくのではない。
全て背負っていくんだ。
気づいて知って繰り返す。
どうかな。
人それぞれ感じ方や捉え方は違っても
信じることは悲観ではないよね。



posted by 大谷しんぺー at 06:50| voice

2017年02月07日

2月

IMG_3642.jpg

いかがお過ごしでしょうか。

毎日毎日、目が熱い。
感覚的に目の奥のほう。
鼻の状態は、まだひどくないけれど。
やっぱり今年もシーズンイン。

自分に合った対処法や対策で。
新緑の季節を迎えたいですね。

いろいろお知らせもあるので。
また書きます。

いつもありがとう。


posted by 大谷しんぺー at 18:30| voice

2017年01月01日

2017年


謹賀新年

本年もよろしくお願いいたします。


2017年 元日
大谷しんぺー


posted by 大谷しんぺー at 07:10| voice