2013年04月20日

確かな世界

大谷しんぺー「確かな世界」
(Album闇夜の導・収録曲)







posted by 大谷しんぺー at 05:18| song

2012年10月17日

大きく笑い大きく跳ぼう



「大きく笑い大きく跳ぼう」

どれくらいここに立っていたのだろう
風が冷たくなってきて夕暮れに気づく
雲間から顔を出した赤い太陽が水面を照らし静かに今日が終わる

もうこれ以上歩けないと
何度も何度も膝をつき諦めかけたけれど
全てを終わりには出来なくて
捨て去る勇気も持てなくて
かぼそい光を手に また道を探している

一陣の風を纏い
大きく笑い そして大きく跳ぼう

決して忘れないと誓った大切なことが
いつの間にか必要じゃなくなっていたことに気づいたとき
離れるのが寂しくて もっと強くなろうとした
壊れていく心を隠したまま

いくつもの辛い出来事や悲しい場面知った今も新しい景色を描くよ
怖がらなくていい
泣くならこの胸で泣けばいい
いつも手をとり歩くから一緒に行こう

一陣の風を纏い
大きく笑い そして大きく跳ぼう
一陣の風を纏い
大きく笑い そして大きく跳ぼう


作詞・作曲:大谷しんぺー


posted by 大谷しんぺー at 01:33| song